

休日の過ごし方

すっかり間があいてしまい変な広告が出てました(毎度の事ですが、、)
模型の方は・・・・微妙な進歩です



なんとなくバリ取りして
ワイヤーブラシでなんとなく小奇麗にして
今回は奮発してウエーブのケースに固定してみました(これでお出かけ出来る?)

先日これ持ってある場所へ、、、オフ会であります
場所はWs43さんとまるおさんが待つ、G県の某ファミレス
しかーし、やってしまいました 「遅刻」 初めて会うというのに大失態です
お二人とも笑ってくれてましたが、、なんて優しい人達なんでしょう

挨拶もそこそこに店内へ
Ws43さんには前々から見たかった物を持ってきていただきました

あのキットを消防車仕様にしてしまうなんて。。。綺麗にまとまってて素晴らしい

DSC05396.jpg

発想力が乏しい自分には作れません ^^;

DSC05397.jpg

このアルファは、まるでキットがあるかのよう
綺麗にまとまってました。。流石です

もう勘の良い方ならわかるかもですが、、いないか
そう!あのコルベット軍団を撮るの忘れました。。帰って画像を見直したらガッカリです
地味なサイズの43もあんな風にしたら圧巻ですね。。触るのが怖わかった

DSC05399.jpg

まるおさんの作品を見るのは今回で2度目です
どうしても見たくてG県の某模型店に行きました
やはり今回のも綺麗でした

DSC05407.jpg

ちゃっかり2台並べてパシャリ!

DSC05401.jpg

どれもこれも綺麗な作品ばかりで眺めてるだけでも楽しいテーブルでした
ただ残念なのは自分の説明力の無さとカタコトノニホンゴ
お二人とも理解に大変だったと思います ^^;
終始緊張でしたが、とても楽しい時間でした
いろいろとありがとうございました。。 お会い出来て良かったです


そして祭日といえばここ

12.jpg

時間があると空ばかりみています

IMG_40071.jpg

空にあこがれて~

IMG_41951.jpg

ですが、、まだまだ他の方のようにバッチリ画像におさめられません
なんでどれも似た配置&アップで写せるんですかねぇ?? すげーなー

第8回 皆で作ろうAMR

2016年も開催されます。。皆で作ろう企画
また今回もエントリーさせて貰いました

詳しくはこちら、、、   皆で作ろうAMR

エントリーしたもののブログ更新が無いのも・・・ですのでキットの紹介です
何を組もうかと悩みましたが妙に持ってるこの車にしました(、、、気持ちが変わらなければ)



こんな感じのイカした車です

DSC05222.jpg

裏面にはちゃんと刻印もあります(参加条件クリア?)

DSC05223.jpg

そして久しぶりにモデルカーレーサーズを引っ張り出してみました
とても良い事が書いてあった。。うん、同感です。。。
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
