

おわた

のこのこと、、、あたしがドン尻かな?? ^^;
途中写真を撮って無かったのでいきなりとなってしまいました(ナンテモリサガルヤツ)

DSC02839.jpg

手を加えたと言っても大した事はしておりません
殆どが既製品をくっ付けただけです

DSC02833.jpg

メーターパネルにとハセガワのジュラルミンフィニッシュを使ってみましたが大失敗
ちっとも薄くないしエッジには馴染まない、、使用用途を間違えてたのかも

DSC02851.jpg

結局バQはし直しました

これにてあたしの『第4回 皆で作ろうALFA ROMEO』は終了です
主催者のWs43さん、参加者の皆さま、ありがとうございました m(__)m


~ PROVENCE MOULAGE 1/43 ALFA ROMEO 6C SPYDER GRAND PRIX 1953 ~

早いもので、、、

あっちゅうまに年末になってしまいました
なのにアルファは未だに、、、

クリア吹きっぱなしでも良かった気もしますが
ちと額縁になってしまってたのでやはり研ぎ出しの出番

なるべくヤスリを当てて、、、

DSC02822.jpg

コンパウンドで半べそかきながらひたすら磨く

DSC02825.jpg

ちっとは良くなったかも??


そして、、、 シャーシは雰囲気仕様

DSC02826.jpg

飛鳥Ⅱ

フェンダー内、グリルを黒塗り

今回は筆塗りをしてみました

が、、楽ちんです

今までマスキングして吹いていた時間がなんだったんだろう??、、、てな感じ

DSC02798.jpg

乗りて~~~
DSC02795 - コピー

かっちかち

写真も撮らないまま時は流れて、、、
デカールを貼り、クリヤーカッチカチです

今回は頂き物のマルチトップクリヤーQR使ってみました
間隔をあけての3度吹き
吹き易くて良い物を頂いちゃいました

DSC02769.jpg


お手軽、、、かな??

Zモデルのボンネットベルト2

ちょっと余分に作っておくと後々便利

お手軽グッズなんですが、、、6個でギブ

DSC02768.jpg

写真を撮ったらピンボケ
荒を隠してくれるぜ、デジカメさん
いい仕事してくれますな、、、
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
