

地道に、、、

今日は、ジャガー君の車高調整

プロバンスのタイヤは割れやすいですが…
何年かしたら、パックリ、、、なんてね

222.jpg

きまぐれ

今頃になって車高調整しました

ちとホイールに違和感が、、、、、ま、いっか

ブレーキ板をワッシャーでと、いつものパターン

0

Fウインドーのセンターに付くピラーもついでに合わせてみました

ALFAを作ろう

今年もやって来ました
○○を作ろう企画
今回のお題は、、、『Alfa Romeo』

手持ちのアルファの中から選んだのはコチラ

DSC02282.jpg

GRAND PRIX 1953

DSC02284.jpg

まだ終わって居ないのも多々ですが、、、

あれはあれ?
これはこれ?
それはそれ?    アハハハハ

大した事も出来ないので、いつもの様にマイペースで行こうと思います
Ws43さん、参加者の皆さま、どうぞ宜しくお願いします!

締め切りは、、、11月末日

地道に空母

接着した部分に隙間が出来てしまったのでパテ盛りしときました
あちらこちらヒケが凄いですが、、、このままって事で

6.jpg

そんなパテも固まったので削りました

7.jpg

なんて言うのかなぁ~??
うぅっ、、、わからないぞ

そんな所の裏側が下から丸見えかもなのでプラ板を貼ってみました

ちょっとだけ

リアウイングを組んでみました
レジンに反りが無かったのでキットの物です


この無駄なデカさが、、、なんかいい

1.jpg

まだこんな状態のジャガー君

とりあえず、、、

どこまで組みたててから色を塗っていいものだか、、、う~ん、、、

なんとなくここまでな所まで接着して、、、う~ん、、、

とりあえず、、、パーツを並べてみてみる

4.jpg


今日と明日は、毎年恒例のキーストーンのクジ引きの日
今年の結果は、、、

5.jpg

今年は名前を残す事が出来なかった…
去年もそうだったような…     あーあ

リンクのお知らせ

この度、67GTさんマッツさんWs43さんまるおさん と、
リンクさせて頂ける事になりました

いつも製作の参考にさせて頂いてる方ばかりです
43ワールドを楽しめると思いますのでご覧になって下さいませ

皆様、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

戦艦ヤマト系を作りだす

まずはこのプラモからブログを始めます
バンダイから発売された 『二連三段空母』

1

キットの構成は、ごくシンプルなものです

2

この手の物は、幼い頃にパチ組み&爆竹の餌食にした以来でしょうか??
果してどうなる事やら、、、


3
一応、対象年齢はクリアしてるようだな、、、、フムフム
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
