

4月も終わり

ここんとこ手持ちのキット整理をしております
まぁ~~、出て来るは出て来るはで、同じキットが2個3個
何にも考えずに入手しているのが良く分かります
にしても、こんなによく買ったもんだ、、自分で自分を褒めてあげたいです

そんなダブり品や着手しそうに無い物を、某オークションに出品したりして
ですが・・・・ まーず入札が入らないもんですなぁ
自分が要らない物は人様も要らない物ってことでしょうか??
手元に残留した可哀想なキットを作りかけ品に変身させちゃったりしてたら、
すっかりブログ放置になってしまいました    うっ、、、、いけませんねぇ


またまた微妙な進歩で、ライト合わせです
使うは、まいどのZモデルの4mmもの
スモールランプは切り飛ばしました

DSC02449.jpg

こーして画像を見ると、なんとかしたいものです、このグリル
どーしたもんだか、、、
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
