

ポリパテとUVパテ

気泡埋めに大苦戦
繰り返しパテで埋めても気泡が消えてくれません
ただ埋めるのが下手なだけだけ

そーいえばUVパテが有ったんだと思いだし、
使ってみたら、あーー楽ちん

結果が直ぐに分かるしレジン色に似てるお陰で削る目安が分かって便利です
UVランプをボディに照らすと隠れ気泡が浮び出てこりゃいいですな

見た目は気泡消去完了
サフを塗ったらどうなる事やら

DSC02673.jpg

トホホ、、、

先日盛ったパテを削りました

が、、、

隠れ気泡出現!

どんだけー

DSC02655.jpg

テンション下がるぜぇ

のこのこと

あちらこちらの気泡にパテ埋め

スジボリを失敗した個所にもパテ埋め

ついでに他のもパテ埋め

後は乾燥を待つだけ

DSC02630.jpg
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
