

深い赤

やっとアルファが赤くなりました

そして予想通りに漏れました。。なるほどね

DSC02710.jpg

人それぞれ、、、

顔にピュアイエローで色入れ
殆どの方は下地色を吹くんでしょうが、、、あたしは吹きません

そんでもって写真撮るのを忘れてマスキング状態

さてと、赤を吹くかな、、、

DSC02707.jpg

サフ②

サフを吹いたらキズ登場
気泡ばかり気にしていたら埋めるのをすっかり忘れて居たのだから当たり前か、、、
キズを埋めてまたサフです

やっぱりUVパテは楽ちんだ

DSC02701.jpg

サフ①

アルファにサフを吹きました

気泡は問題なく埋まってくれましたが、、、

DSC02700.jpg


できたよ~

ペタペタくっ付けてたら完成しました

反省点が多いですが、、はじめてにしたらこんなもんでしょうか??

たまにはこんなのも面白いかも~

DSC02719.jpg

DSC02721.jpg

ヤマトと言えばあのセリフを言わなきゃな、、、

あー

あー


二連三段空母 発進!!

塗装済みキット

今回の色塗りはお正月恒例?? 某オークションの激安で何個か手に入れたこいつ
見た目(色)は、、、まぁ安価ですのでご愛嬌 ^^;
ただ、これはニードルが曲ってるみたいでバラす時に引っ掛ります
他のはどうだか後で確認しなきゃなぁ、、、

DSC02696.jpg

取りあえずサフ
下地の汚いのが露に、、、まあ、いいでしょう

8.jpg

続いて色入れ
あずき色を塗ってみました

9.jpg

艦底色にてハイライト入れてみましたが、、、
どうしていいものだかサッパリです
ただ汚くなった様な、、、センスなし

10.jpg

 ラインはグランプリホワイト
マスクが甘くてモレモレ

11.jpg

スジボリに嫌いな墨入れをしました
が、拭く時に力が入ってしまって艶がでてしまいました
ですので、全体に艶消しクリアを吹きました

DSC02717.jpg

これで塗装済みキットの出来上がりです
でも、、、作り方失敗しよな絶対に

塩ビは黄変するもの

なんだか苦手なバQあわせ

シールド部は下ずらあわせときゃいいんじゃね? でおしまい

問題発生! ライトカバー
刃物を入れたら、、、ピキッ!! うぅ、、、テンションサガル

あぁ、、やっぱり絞るっきゃないのか

DSC02672.jpg


プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
