

次は、、、

さて、、、ALFAを作ろう企画が終わったら次のお題
次の企画は『皆で作ろうRACING43』です

とは言うものの手持ちでRACING43のキットは持って居なかったので
模型仲間のMさんと一緒に某お店で物色して選んだのがコレ

131-1.jpg

OLIO FIATってやつ
ジウジアーロデザインのも良かったなぁ、、、でも在庫が無ければ仕方が無い


締め切りは11月末日!! いったいどうなる事やら、、、

Ws43さんに素敵なプレートまで作って頂いちゃいました。。なんだか嬉しい

おわた

のこのこと、、、あたしがドン尻かな?? ^^;
途中写真を撮って無かったのでいきなりとなってしまいました(ナンテモリサガルヤツ)

DSC02839.jpg

手を加えたと言っても大した事はしておりません
殆どが既製品をくっ付けただけです

DSC02833.jpg

メーターパネルにとハセガワのジュラルミンフィニッシュを使ってみましたが大失敗
ちっとも薄くないしエッジには馴染まない、、使用用途を間違えてたのかも

DSC02851.jpg

結局バQはし直しました

これにてあたしの『第4回 皆で作ろうALFA ROMEO』は終了です
主催者のWs43さん、参加者の皆さま、ありがとうございました m(__)m


~ PROVENCE MOULAGE 1/43 ALFA ROMEO 6C SPYDER GRAND PRIX 1953 ~
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
