

らいと

この車にライトが付いてるか不明ですが、
それらしいモールドが有るので見栄えも良いし付けてみます

使うは毎度のZモデルの物(2.5mm)
この大きさでも入らないのでグリルを微妙に拡張しました

DSC04238.jpg

なっと

とりあえず固定用のM3を付けてみました

本当は前後2点の方が良いのですが
ちょっと力を入れたら、ポキッっとシャーシが折れたので1つのみ
簡単に折れてしまう柔な素材と、、、自分

DSC04235.jpg

削ってみる

簡単に置き換えられそうな所を削り落としてみた

何だかこのレジンは石膏みたいな感じで嫌だな

相変わらず地味な進行

DSC04201.jpg

ほり

取りあえずこっちの車から、、、

スジボリが薄いので・・・・・深くしました

DSC04200.jpg

以前、どっかのパーキングエリアでキャリアカーに載ったMk9カッコ良かったなぁ~
思わず近寄って色々と話をさせて頂いたのを思い出す
キットは無いのでしょうかねぇ~

あっ、これはMK10だった
これもカッコいい~

新企画

またまたあの企画に参加させて頂く事にしました
今までのはチビチビと、これからのはチビチビと頑張りたいと思います

で、、、今回選んだのはこの2台のどちらか??

DSC04192.jpg

今回から名古屋方面のお店みたいに背景を黒くしてみました
いつも画像が添付されて来ると魅力的に見えてしまうんですよね~
ついつい誘惑に負けてしまいます

と、、いつもながらの牛歩で行かせて頂きますのでお付き合い下さいませませ
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
