

くりあー

クリアーを吹きました。。 マルチトップクリアーQRです

予想はしてたものの手をぬいた所がすべて汚く浮かび出た感じです
ここまでくると凹どころか笑えます ^^;



改善するとしたら、、、

下地は2液塗料でスパッと吹けば研ぎ出しいらず?

今回はダメ元でアルティメットミラークローム吹きましたがドライはNG
2方向から吹く位がちょうどいい??

デカールを貼る為に水性クリアーを吹きましたが乾燥が遅いと粒子が泳ぎだす
(濁りは乾くと消えますが汚くなる)のでドライヤーや扇風機などで吹いたら即乾かす

白デカールの継ぎはぎ貼りはしちゃいけない!!

こんな感じでしょうか、、、ま、今よりは少し良くなる程度かも??
とりあえず一旦終了です


さてと、、、メインの10に戻りましょうかね


でかーる

デカールを貼りました

パリパリ事件にはなりませんでしたが、、、
無理やり馴染ませようとしたら亀裂が入り・・・トホホであります

こんなに貼りづらかったかプロバンスのデカール。。消費期限切れ??

こんなとき大抵の人は貼り換えるんだろーなー


みず

水性クリアーを塗りました

前に薄く重ねて行くように吹くと聞いた事を思い出しました

が・・・・

横着者の自分は、、、ガーッ!と吹いちゃいました

なんとかなったのかな、、、、、??


ぴかぴか

ミラークロームを塗ってみました

ちょっとした凡ミスのせいで汚くなってしまいました

なんだか上手く行かない気がするのでこのままで、、、


とぎだし

研ぎ出ししました

コンパウンドまみれの途中の画像ですが・・・


らっかー

クリアーを吹きました

ピカピカ復活!

DSC04266.jpg
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
