

れじんの

ブログのカテゴリーに有ったので、、、こんな車です

最近でも無いですが完成品を、どっかで見た事がある車ですが、、

影響されてます。。確実に


まど?すくりーん?

どうもバQの合いがよろしく無いので、
あれのあの部分を作り直しました

せっかく作り直すなら・・・とも思いますが、、、いいのです
あれのバQの形状もなにか、、、、、、、、、、、い~んです


にゅーよーく

クリヤーが乾いたので研ぎ出し、、、練習

まずは紙やすりで、、、



そしてコンパウンド総動員

下地が出てもいいかと思いながらやってみた
こんな時に限って上手く行くもんだ・・・

DSC04350.jpg

そして、、、

ドボン

DSC04478.jpg

やっぱりあちこち気になるのでお風呂に入って貰った

でもお風呂に入ったのになんか汚い、、、洗いが足りないのかな??

しゃこうちょうせい

フェンダー内を削ったがタイヤで高さが決まってしまう

まぁ、なんとなく良い感じなのでこんなもんで


プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
