

くりあ

クリアーを吹きました

ゴミが・・・・・

今日はそんな感じで



しーるはり

ロータスにデカールを貼りました

馴染みがよくてここのデカールは貼り易いです


でかーる

デカールが貼り終りました

こんだけしか無いのに貼るのに手こずった
古いデカールだから? 下手っぴだからか?
間違いなく後者だろう

DSC04553.jpg

そして・・・・・こんなのが当たった!!

DSC04540.jpg

応募してみると、たまには良い事あるもんだよ

ぶりてっしゅぐりーん

何年か前のホビーフォーラムで買ったんだった。。このビン
偉いぞ! 自分



さっそく塗ってみたが、、、
実車はこんな色なのか?

DSC04486.jpg

やけに明るい色だな

まぁ、、緑系だし、、、まぁいっか

みどり

良さげな感じに調色してあったビンがあったので、
テキトーに色を足して塗っちゃいました

だいぶテキトー過ぎたかな・・・

イメージしてた色とは違うが、、緑系だし、、、まぁいっか


またくりあ

クリアーを吹きました

この画像を観たら塗られて無い所を発見
塗り足しました。。もう失敗の兆しチラリ


さふ

取りあえずサフ

着実に前進


DSC04484.jpg

ふたたび

懲りずに今回もガイアのサフです

やっぱり見辛いなこのサフ。。自分だけかも

ちょっとスジボリ追加に穴を埋めたりしました

DSC04483.jpg

とんで、、さふ

途中の画像を撮ってませんでした

いきなりサフ

サフを吹きました


プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
