

できた

やっとこ完成しました

自動車模型はツルツルピカピカみたいなのが有りますが艶消し仕上げです
磨き傷を無くす為に目を凝らして磨く必要が無いので楽ちんであります
この塗料は塗装肌も綺麗でちょっとくらいでは傷も付き辛くて良い塗料ですね

こんな艶無くして・・・と思う人が多いかもですが、けっこー気に入っております



DSC04871.jpg

DSC04860.jpg
~PROVENCE MOULAGE 1/43 NASH HEALEY LM50~

あとちよい

ウインドーシールドを付けました
バQは黄変してるのを使おうと思いましたがチリ合わせ途中で真っ二つに割れました
仕方ないので薄めのペットボトルで代用
アールは緩やかなカーブの彫刻刀でブスッっと刺しただけで良い感じになった、、、よ?


ちょっと

ちょっとづつ?
ちょっとずつ?

どっちだ?

まぁ、いいや。。  誤字・脱字バンザイ

地道に進んでます


ひとのふんどし

毎日少しずつ部品を付けて行けば完成する?
そんな気持ちで、、、ちょっとづつ進歩してる車

頂き物のパーツ。。良い感じです
やはり光物を塗装で表現するのは無理がある
ましてや自分で作るなんてのも無理がある
自分は接着剤で付けるだけ

あぁ、、、ありがたや、ありがたや


プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
