fc2ブログ

静浜基地航空祭2018

静浜基地航空祭に行って来ました

ブルーが来るので混雑するのを想定してましたが焼津駅からのシャトルバスはすいてました?
張り切って行ったわりには順調に基地まで到着
早々にエプロンの一番後ろに陣取りましたが滑走路まで近いし空は曇り空

静浜基地は滑走路が短い為、F系などは航過飛行
写真も想像通りで、冴えない空にお腹ばかり
広場の端っこまで下がれば、もっと良い絵が撮れたかな、、、

ブルーが上がる頃には青空になって来たので良かったですが、、、
今回はレンズ側の設定スイッチがおかしくなっていて全画ダメダメでした
モニターチェックをすれば気付いたかな?
重たい思いをして背負って行ったのになぁ、、、(T_T)

096A5006 - コピー

096A5170 - コピー

ブルーがいなけりゃ主役?の県警ヘリ
航空祭はこうでなけりゃ! って感じで飛んでくれます
来年は主役になれるかな

096A4942 - コピー
2018.05.20 RJNY
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR