スポンサーサイト


おわた

のこのこと、、、あたしがドン尻かな?? ^^;
途中写真を撮って無かったのでいきなりとなってしまいました(ナンテモリサガルヤツ)

DSC02839.jpg

手を加えたと言っても大した事はしておりません
殆どが既製品をくっ付けただけです

DSC02833.jpg

メーターパネルにとハセガワのジュラルミンフィニッシュを使ってみましたが大失敗
ちっとも薄くないしエッジには馴染まない、、使用用途を間違えてたのかも

DSC02851.jpg

結局バQはし直しました

これにてあたしの『第4回 皆で作ろうALFA ROMEO』は終了です
主催者のWs43さん、参加者の皆さま、ありがとうございました m(__)m


~ PROVENCE MOULAGE 1/43 ALFA ROMEO 6C SPYDER GRAND PRIX 1953 ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~カッコイイ!、素晴らしい、さすがです。
時間をかけた甲斐が有りましたね。

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素晴らしい出来が写真からも伝わってきます! 僕もエントリーしたのですが、まだまだ完成しません・・・(汗) 気持ちは頑張りま~す!

>まるおさん
お褒め頂き有難う御座います
実物はそうでもないんですよ、、、荒隠すのが大変でした(笑)
こ、ことしも宜しくお願い致します

>マッツさん
あけましておめでとうございます
お褒め頂き有難う御座います。でも実物は、、、これぞ写真マジックです(笑)
僕もJの方が残っているので、お互い気持は頑張りましょうね! ^^;
今年も宜しくお願い致します
プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
