

ひとのふんどし

毎日少しずつ部品を付けて行けば完成する?
そんな気持ちで、、、ちょっとづつ進歩してる車

頂き物のパーツ。。良い感じです
やはり光物を塗装で表現するのは無理がある
ましてや自分で作るなんてのも無理がある
自分は接着剤で付けるだけ

あぁ、、、ありがたや、ありがたや


がったい

上下合体して車ぽくなりました

よく確認したつもりがフェンダー内を黒く塗り忘れました
ガッツリ接着してしまったのでこのまま行くしかありません。。あーあ


そこいた

椅子をニッパーで切り飛ばしたら底板に大穴が開いてしまったので
アルミ板で塞いで難回避

椅子は以前コジマさんの棚の『ご自由にお持ち帰りください』に有った物
ご自由にお持ち帰りください。。役に立ってます


コート

今回はフィニッシャーズの【スパーフラットコート】を試したいと思います
光沢度調整溶剤を入れる事によって光沢を調整出来るという代物です
5分艶が良いので調整剤を全部入れちゃいました(これであってる?)

DSC04698.jpg

まずは全体にヤスリがけ



プシュ~と一気に

DSC04696.jpg

乾くとこんな感じになりました

DSC04697.jpg

しっとりした艶消しになりましたが、、艶が消え過ぎ? これ半艶?

またまたクリアまで

ちょっとしたアクシデントでまたクリアに戻りました

だんだん面倒臭くなって来たのだ

いっそこのまま組んじゃおうかな


プロフィール

arajin

Author:arajin

FC2カウンタ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
